現代のお笑い界に存在するサラリーマン芸人と、全盛期のとんねるず、ビートたけしの凄まじさ!!
博士が物申す!

【チャンネル登録お願いします。】https://goo.gl/3nwVhB

水道橋博士のyoutubeチャンネル「博士の異常なyoutube」です。

【youtube関連のお問い合わせはこちら】info@exvision.tv
【twitter】@s_hakase

みんなの反応

  1. 博士めちゃくちゃ格好良い!でも横で知ったかぶりしてるハゲはだれだ(笑)

  2. もう出てこないでしょ
    時代が生み出した英雄だよ ナポレオンみたいなもんでさ
    二度と現れることはない また違った英雄が生まれるだけ

  3. 言ってることは共感できるんですが、だいぶ難しいと思います。
    でも、そういう芸人さんが出てきてほしいです!

  4. なんか評論家ぶってて鼻につくんだよなぁ

    博士は芸人なんだから、お笑い批評する方じゃなくて天下を狙って笑わせていく方じゃないのか

  5. 私は博士兄さんが見てきたこの時代を同じようにしっかり見てこられた
    本当に幸せだなと思います

  6. 王様は裸だってことをいかにギロチンに掛けられずに言うかが道化の役割であり醍醐味だと思うけど、松本人志みたいに総理大臣の太鼓持ちをやって牢名主の座を得るのが芸人のトップがやることになってしまった。

  7. オリラジみたいに上のものに噛み付いても干されてしまうのが現実…

  8. YouTube内での天下取りが始まった。

  9. 並みいる強敵に囲まれて天下取りの野望を胸に静かに秘めていた『黒田官兵衛』
    水道橋さんと重なる。
    まさに『智謀涌くが如し』

  10. 王様も雛壇も目指さないで、一定のファンに絶賛されるっていうバンドに近いような方向もあるよ。テレビで天下取る時代じゃない。
    ぱっと思いつかないけど、東京03とか。
    マツコさんとか、サンドとか、面白い上に人格みたいなものも重視されてると思うよ最近は。
    オールナイトフジ時代のとんねるずも勢いあったけど、鶴ちゃんも滅茶苦茶だったよw

  11. 素晴らしい観察力

  12. そういえば、ひな壇芸人は空気を読みすぎて、個性を発揮できないのではないだろうか?
    ひと昔前の若手芸人には、ピン芸人 or 漫才は2人で出演する時間があった。
    少人数の時間が、独自の笑いをうみだすのではないだろうか?

  13. ロンブーくらいかな。とんねるずフォロワーは。

  14. 山里ですか

  15. 今日で番組降ろさせてもらいます。小金稼ぎじゃないです。

  16. ダウンタウンと明石家さんまの話もお願いします!

  17. 評論家になりさがったの?、残念やなぁ。

タグ一覧

関連記事