彼氏『俺は難聴なんだ』私「変な嘘はやめて」彼氏『えっ?何?』私「難聴とか留学経験とか全部嘘でしょ?みんな知ってるから本当にやめて」すると…

私は病気で毎日薬を飲んでる。それを見た義姉が「この一家は娘を見てみぬフリするんだ!」と私の薬箱を隠してしまい…

【スカッと】先生に「髪を染めてる!」と髪を引っ張られて何度も泣かされた。→祖父「お爺ちゃんが明日行くから待ってなさい」私「!?」

Facebook ページはコチラ ↓
https://www.facebook.com/Kandou-3-1071175739605826/

Twitterはコチラ ↓

修羅場系のお話の中で、ちょっと泣ける、スカッとして、感動して、胸がスーとする短編記事や、ほのぼのして心あたたまる 、ちょっといいお話を配信していきます。DQN返しのおはなしもありますよ。

記事引用
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

みんなの反応

  1. 「聴覚情報処理障害」なら日常会話が出来て、聴力検査でも異常なし。耳の機能は正常だけど、耳からの情報処理が苦手で聞き間違い、聴き逃し、聞き忘れが多く、名前呼ばれても気づかない。雑音が多い場所では全く会話を聞き取れない発達障害ならあるけど、読んだかぎりでは演技で精神病の虚言癖だな(^^;;

  2. 難聴って、いろいろあるから。
    特定の周波数が聞き取れない場合もあるし。逆に特定の周波数の音が苦手な場合も。
    難聴だと嘘をつくメリットがわからない。

  3. 男のくせにマウンティグしたがるのがもう無理。

  4. 佐村河内守がここにもいたか…。

  5. 本当に難聴だったとして、わざわざ人に言って回る?恋人だった投稿主にはともかく、居酒屋の初対面の相手にまで。

  6. これ、本当に難聴の人に行ったら終わりだね

タグ一覧

関連記事