元DA PUMP・YUKINARI出演のRIZAP新CM『『Before&After YUKINARI ダンス』篇が解禁となった。それに合わせてCMの『メイキング映像』、『特別インタビュー映像』も公開された。

2008年にDA PUMPを脱退以後、2010年に、沖縄アクターズスクール出身のAIとヒップホップパフォーマンスユニット「琉-UNIT」を結成し、地元沖縄を中心に活躍していた。そして2018年現在、体重増加でお腹まわりが見る影もなくなっていたが…。

CM映像が開始すると、おなじみのBGMと共にダンスで現れるYUKINARI。しかし、お腹はタプタプで表情もどこか恥ずかしそう。しかし次の瞬間、まるで別人のようなシックスパックの腹筋を手に入れたYUKINARIが出現! 精悍な顔つきには自信が満ちあふれており、全盛期を取り戻したかのようなキレのあるダンスを披露してくれる。

インタビューやメイキング映像では、「LIVEを1時間余裕で踊りたい!」という目標のもとでRIZAPのボディメイクに挑んだというYUKINARI。最初は漠然とした不安と上がらないモチベーションに苦しんだと告白している。見違えるほど引き締まった身体を手にしたYUKINARIは「マンツーマンでトレーニングができたから達成できた」と、5ヶ月間のトレーニングを振り返った。最後には「今踊りたいのは「今踊りたいのは U.S.A.!」と自信たっぷりに答えた。

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

タグ一覧

関連記事