★チャンネル登録お願いします⇒https://www.youtube.com/channel/UCwzkXhyfR7qpEn-ROIDUk9w?sub_confirmation=1
【衝撃】病院「あなたの母親が交通事故に遭った!すぐ来て」 → 母『あー、もー痛い、痛い』私「(なんだ元気じゃんw)」 → 母の姿を見て血の気が引いた。なんと…

仕事から帰り、家でウトウトしていたら
「あなたの母親が交通事故にあって○○病院にいる」
と連絡があった。

それが21時頃だったか。

母(片親)はパートの帰り(自転車通勤)
にスクーターと接触したのだそうだ。

【関連動画】
スカッとする話 中学生時代、彼氏のDQNな取り巻きB子に茶封筒を渡された→開けたら彼氏とB子の最中の写真が何十枚も…→後日、

スカッとする話 超良ウトメから受継いだ腕時計をDQNクソコトメに盗まれ「落としたら壊れた」とズタズタにされ投げ返された→

【修羅場】彼氏の家に携帯を忘れて取りに戻ったら、中から電話の声が聞こえた。「さっき仕事終わったよ。駅に迎えに行く」と聞こえたので私も駅に行ってみることにした。

【修羅場】交通事故で意識不明の彼女にこっそり指輪をつけた。医者「○時○分、ご臨終です」→その瞬間信じられない奇跡が俺に起こった・・・

【スカッとする話】ピアノ発表会で妹が弾き始めた→先生唖然。ざわめく会場!

修羅場な話 父親と歩いてたら、男に「鈴木だろ?」と人違いされた。否定したら男は去ったが、父の顔色が青ざめて…!俺「どしたの?」父『さっきの人を探そう…』

音楽素材:オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

みんなの反応

  1. 母子家庭の全てが
    お金がないわけじゃないけど…
    確実に言えるのは
    やはり人手は少ないこと。
    そして、多くの心配を母親一人でする場合も多いこと。
    もちろん、母親の親族が
    一緒に心配してくれる場合も多いけど。

    だけど
    子供の側としては
    やっぱり必要以上の心配はかけない様にしないとね。
    頭の良い人でもしっかりしてる人でも
    子供が交通事故に遭い、加害者で、相手は長い意識不明、生死に関わり、後遺症の心配もある…
    親としては、不安も苦労も大きい辛い経験だと思う。

    高校生くらいだと
    大人ぶって
    校則違反も楽しいのかもしれないし
    悪ぶりたい年頃なんだろうけど…

    一番大人らしい振る舞いって言うのは
    『親に必要以上の心配をかけないこと』
    『親を安心させること』
    特に片親家庭なら、尚更必要なこと。

    大人になりたい子供の我が儘で
    校則違反のバイクに乗って周囲の人に迷惑をかけ、
    あげく人を巻き込んで盛大に事故った。

    これが
    大人として恥ずかしくないことなのか…相手の高校生にはよく考えて欲しい。

  2. 【衝撃】病院「あなたの母親が交通事故に遭った!すぐ来て」 → 母『あー、もー痛い、痛い』私「(なんだ元気じゃんw)」 → 母の姿を見て血の気が引いた。なんと…

  3. 回復して良かったですね。法テラスや弁護士会っていざと言うときは本当に役に立ちませんね

  4. 損害保険は入りましょう。何かあっては怖いので、

  5. もうこの動画見るのある意味怖かった。
    お母さんの下半身切断とかそんなのあるんじゃないかって思ってたからある意味安心したけど、ふつうに大怪我してて胸が苦しくなった。
    こうやって軽く痛い痛いって言ってる場合ってほんとにこっちが想像してる以上の傷負ってるからね。元気になってよかったです。

    事故は起こそうとして起きるものじゃないから自分が被害者加害者どっちにもなりうる可能性があるって意味で保険は絶対入るべき。お金がもったいないとか言う人は乗る資格がないから入らない人は乗れない法律でも作ってほしい。

  6. 母子家庭だから車に乗ってなかっただろうってどういう事や?その母子以外の母子家庭に失礼やわ
    普通に自家用車あったし

  7. 未成年だから、罰金はなかったんじゃないかな?

タグ一覧

関連記事